FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryfood

さっそくの。。。

trackback0  comment0



買いもの途中の一休み。

何を買うか、考えをまとめてみたり。。。




=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-235




とりあえず私もここでcoffee飲んでみようかな(笑

窓際にカウンターなんていうのもいいですよね。夢は広がる一方です。


おいしくて体にもいい飲み物、そしてマユミさんメイドのヘルシースウィーツなど、、

徐々に展開していく予定でーす。






そしてそして、明日は衆議院選挙ですね。

若い人が選挙に行かないので、候補者も高齢者にむけての話が多いようで。。。

高齢者ももちろん大事ですけど、だれのための候補者選び、だれのための

国作りにしていくのかを考えて、行ける人は行きましょうよ!

無関心が一番怖い気がします。

自分たちが日々頑張って働いておさめたお金を、無駄に使っちゃっても、

それでなんか危ないもの作っちゃっても、

全然文句いいませんよーって言ってるのと同じですからね。



「寿司、天ぷら、平和ぼけ」はそろそろ。。。


スポンサーサイト
categoryfood

インドから。。。

trackback0  comment0

話題の『 Tulsi 』入荷しましたよ!!



=?utf-8?B?77+9QjxMPz-vv71CLkpQRw==?=-48



『トゥルシー』、、、ヒンディ語で 『比べることの出来ないもの』

という意味で、シソ科メボウキ(オオキム)属の植物です。

「トゥルシーの葉を毎日食べれば医者がいらない」ということわざがあるほどのもの
で、インドでは5000年以上も前から、毎朝聖水をかけて崇められ、神様にお供え
されています。

喉や風邪などの疾患に効く薬草としてインドの広い地域で用いられているハーブ、
トゥルシーが、放射線被爆に起因する細胞の損傷を修復したり、悪性腫瘍の治療に
有効なことをインド国防研究開発局(DRDO)、およびその関連研究機関からなる
科学者チームが明らかにしました。



この世界には陰と陽があって、いろんなバランスを保っていますよね。
何か問題が起きたとしても、こうやって、きちんとそれに対処できるものが
あるというのは本当にすばらしいなと思います。
それも、人間が作りだしたものじゃなく自然のものの中に!まさに恵みです。

Tulsiは味もやさしくてとても飲みやすいです。
originalとchaiの2種類あります。
興味がある方はぜひお店でcheckしてみてください!







New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。